どうしても許せない毛深い系男子


私のタイプは爽やか男子です。爽やかで吐く息がキレイそうな男性がすごくタイプです。その対極にいるのが毛深い系男子ですね。爽やかさ皆無でもっさりとムダ毛を蓄えている男らしい?タイプが苦手です。昔からそうでした。いくら顔が良くても毛深い人は私の選択肢から外れます。ムダ毛の目立つ男性ってどうしても好きになれないのです。

毛深い系男子

この間私が合コンで出会った人もそのタイプでした。見た目は私の大好きな爽やか男子タイプなのですが、残念ながら手足のムダ毛がどっしりと生えていました。しかもそれをまるで男の勲章のように見せてくるんですね。彼の毛深さにギョッとしてしまって、その後合コン会場ではどうしても会話が盛り上がりませんでした。優しいし気が利くし良い人なのは分かります。おまけに爽やかだなんてきっと女性にモテるでしょうね。しかし私は無理です。いくら爽やかに見えてもムダ毛がいっぱい生えていたらそれだけで大きなマイナスになるのです。私はどうしても彼のこういうところが受け入れられずにその日の合コンは全く成果なく終わったのです。

仲良くなる前にムダ毛チェックさせてほしいなと思います。今は冬なのでわざわざまくってもらわないとそういうところがチェックできないんですよね。ヤッパリ合コンをするなら夏に限りますね。私は見た瞬間にムダ毛のチェックをしたいので出会いを求めるのは冬が過ぎてからだなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です