慌てて彼に鼻毛を注意した!


ムダ毛が生えているのを目撃するとどうやって知らせたらいいのかと悩んでしまいませんか?私も少なからずこういう場面があるんですよね。あまりがっつりと注意したら相手に恥をかかしてしまいますし、何も言わないと別の人に見られて二重に恥をかかせるでしょう。一体どうやって教えたらいいのかが分からないのです。

慌てて彼に鼻毛を注意

今日も彼氏の一緒に外食に行ったんですね。久々に焼肉を食べに行きました。丁度彼の昇進祝いを兼ねた外食だったので、彼はすごく嬉しそうにしていました。ただそんな彼の顔のムダ毛に気づいてしまったのです。そう彼の鼻からは完全に鼻毛が出ていたんですね。これにはさすがの私も恥ずかしくなりました。完全に鼻毛が主張していて、びっくりしました。

焼肉屋に入る前に気づいてあげれば良かったのですが、そのときは彼の顔を良く見ていなくて気づきませんでした。相席をして彼を真っ直ぐに見た時にハッと気づいたのです。彼は何を頼むかに夢中になっていたのですが、私はムダ毛のことをどう教えようかと考えるのに夢中になりました。彼に早く気づかせて処理させてあげたいけど、何て言えばいいのかで迷ったのです。

その迷っている間にあろうとことか店員さんがやってきました。そして「ご注文がお決まりですか?」とお決まりの一言を聞いてきたんです。彼が何かを言おうとしたのをすかさず私が「もうちょっと待ってください」と言って、店員さんを惹きつけました。そしてこそっと彼に鼻毛のことを教えてあげたのです。私が毛抜きを手渡すと彼はいそいそとトイレに行きました。直球で言ってしまいましたが店員さんにバレなかったみたいなので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です