私に似たのかなぁ?と困惑する娘の行動


私の娘は最近立ち上がれるようになったくらいで、まだまだ小さくてよちよち歩いているのですけど、心配なことが一つだけあります。それはなんだか毛深いものを好むところです。最初は犬のぬいぐるみをこよなく愛するところから始まりました。ふさふさの毛が好きなのかいつも抱いて触っていたのです。それから最近は夫のムダ毛をひっぱったり、さわったりするようになりました。髪の毛ではなく、腕とか足とかのムダ毛の方をさわるのです。ムダ毛の感触がいいのでしょうか?とにかく娘は毛深いのが大好きなのです。

困惑する娘の行動

実は私も娘と同じタイプなのですよね。今の旦那と付き合ったのも毛深さがベストタイプだったから選んだのです。それくらいにムダ毛フェチというのかそういうところがあります。だから娘を見ながら「もしかして私似たのかなぁ?」なんてちょっと心配しているんです。私も人のムダ毛を触るのがすごく好きだったので、気持ちがすごく分かります。やっぱり血は争えないのかもしれません。

私みたいな人ってそういないと思うのですけど、まさか娘も同じような趣向を持っているなんてちょっと信じられません。大人になったら分かり合えるかもしれないなと思います。今日も娘が夫のムダ毛をさわさわ触って喜びの笑顔を見せました。夫は多分気づいてないけど、完全に娘は私似です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です