脱毛を始めて毎日のムダ毛処理から解放されました


脱毛を始める前までは、冬場以外はほとんど毎日のようにムダ毛処理を繰り返してきました。

膝下やワキや腕などとても剛毛なので、こまめに毛を剃らないと目も当てられない状態でしたし、肌がすぐにジョリジョリしたりざらついた汚い手触りになってしまいます。

しかし、自分で剃刀を使って丁寧にムダ毛処理しても、一向にムダ毛が薄くなったりはしないですし、度重なる自己処理の繰り返しのせいで肌が色素沈着したり、かなり毛深さが悪化してきてしまったので、思い切って脱毛サロンで脱毛を始めることにしたのです。

美容に非常に疎く、エステという場所に本当に馴染みがない自分にとって脱毛といえば非常に敷居が高かったですが、いざ通ってみるとエステティシャンさんも親切な対応で全然勧誘やセールスをして来なくて驚きました。

痩身エステやフェイシャルサロンと違い、脱毛エステサロンなら特に勧誘されなかったり、施術ごとにカウンセリングもなく、カウンセリングがあるのは契約時のみなので非常に時短で気楽にお店へ通えたりもします。

脱毛をする時は、ワンピースのような衣装を用意してもらい、ガウンを巻きつけてベッドに横たわります。

脱毛前にはエステティシャンが電動シェーバーで肌をシェービングしてくれたり、丁寧に肌を冷やして冷却をしてくれたりし、マシンを肌に押し当てて強い光を照射して施術を行います。

かなり強い光ですが、じんわりと若干の温かさを感じる程度の刺激しか無く、予想に反して痛みや熱さも感じなくて胸を撫で下ろしました。

ワキやVラインなど、大変ムダ毛が太くて濃い部位も痛みを感じず脱毛できて助かりました。

実際脱毛を受けてみると、意外とお手入れは痛くなくて無刺激ということが分かり、びっくりしました。

池袋の脱毛サロンを探すならここがオススメです。
池袋で人気の脱毛サロンはここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です